ブログ

美味しい打合せ

 

先日、新作の打合せに菓子製品のご指導をして下さっている武井先生のご自宅兼教室にお邪魔しました。

試作したものを見ていただいたり、パッケージや価格などのアドバイスをいただいたり・・・。

更なる試作を行えば、新作として売り出せそうです。

さらにこの様な美味しい(カワイイ)お土産までいただきました。 

この日のレッスンで作られたそうです(新作ではありませんがとてもおいしいクッキーでした)。

 

本日はご来店ありがとうございます。

 

昨日までは暑いぐらいでしたが今日はとても過ごしやすい気候でした。

本日は定例の正面玄関前の販売にたくさんの皆様にお越しいただき、誠にありがとうございました。

おかげ様で売れ行きも好調で、シフォンケーキは完売となりました。

明日は区役所スマイルにて販売いたします。11時頃より開始いたしますので皆様のお越しをお待ちしております。


良いお天気ですね。

 

昨日ほどではないですが、今日もとても良いあたたかなお天気です。

お菓子作りを行っている部屋はオーブンを使っていることもあって、あたたかいを通り越し、あついに近い状態ですが、今週もご注文いただいた分や販売に向けて、みんなで頑張って作っています。

明日は定例のおとしより保健福祉センター正面玄関前で、明後日は区役所スマイルマーケットで、それぞれ販売があります。

また、スマイルマーケット高島平駅ナカ店と区役所食堂(コンビニ)カフェダイニングナカジュクでも販売しております。

ご来店心よりお待ちしております。

 

春ですね。

 

桜、頑張ってくれてます。前にある常楽院さんの桜もすごく綺麗に咲いています。

私たちの職場も新たな仲間も加わり、4月がスタート。2日(日)の前野さくら祭りでは沢山のお客様にお越しいただき、ありがとうございました。

今日は木曜日ですので、午後1時より定例のおとしより保健福祉センター正面玄関前での販売を行います。

皆様のお越しを心よりお待ちしております。

ご購入について

販売

毎週木曜日13:00〜15:00(売り切れ次第終了)
板橋区おとしより保健福祉センター正面玄関前

常設販売

月〜金曜日
スマイルマーケット高島平駅ナカ店

ご注文

TEL:03-5392-8731
FAX:03-5392-2070

オンラインショップ

オンラインショップはこちら