ブログ

言っても仕方ないのですが・・・

 

朝からものすごい暑さです。

今日は徳丸福祉園さんの納涼祭におじゃまし、販売させていただきます。

徳丸福祉園さんの納涼祭で楽しみなのが手打ちそばです。

今日のお昼はおそばとアイスコーヒーでおいしく涼しく過ごしたいと思ってます。

もちろん仕事(販売)も頑張ります。

台風一過☀

 

先週の台風で各地に大きな被害がありましたね。

関東では予想されていたような大きな被害はなく何よりでした。

そんな中、私どもは年に一度のリフレッシュ旅行に行ってまいりました。

伊香保温泉にて疲れを癒し、またみんなで頑張ろう!と英気を養ってまいりました。

今日からまたよろしくお願いいたします♪

定例販売をお休みさせていただきまして、楽しみにしていたお客様には申し訳ありませんでしたm(__)m

 

台風の前の・・・

 

IMGP1152

いよいよ「水ようかん」の販売が始まりましたー!!

本くず粉を使用した、喉ごしツルン!の水ようかんです。

今日のような暑い日に、冷やしてぜひご賞味くださいませ(^o^)

7、8月限定の商品です。お見逃しなく・・・

おはようございます。

 

梅雨空も今日はお休みのようですね!

朝からとても良いお天気で、通勤途中、お布団に洗濯物と沢山出されているお宅が多く目に入ってきました。

今年も、もう半年が過ぎてしまいました。早いですね!

7月といえば、七夕!

短冊に願い事を書き願う。いい風習ですよね~

今年は、織姫と彦星、会う事ができるのでしょうか?

晴れて欲しいですね。

さて、明日は前野福祉園の定例販売会が、午後1時よりおとしより保健福祉センター入口の所で行います。

是非、足を運んでください。お持ちしております。

ご購入について

販売

毎週木曜日13:00〜15:00(売り切れ次第終了)
板橋区おとしより保健福祉センター正面玄関前

常設販売

月〜金曜日
スマイルマーケット高島平駅ナカ店

ご注文

TEL:03-5392-8731
FAX:03-5392-2070

オンラインショップ

オンラインショップはこちら