ブログ

陽射したっぷりの朝ですね

 

積雪が心配された昨日の東京は雨で、今朝も路面凍結はしていないようでホッと一安心です。ただ、今日も雨は降るかもという予報が出ていました。今日は木曜なので午後1時より定例の販売を実施するのでその時まではこの晴天が続いてほしい(もちろん職場帰りも雨は降らないでほしいのですが・・・)と願うばかりです。

また、明日20日金曜ですがビオラさんでの販売を行います。そちらでも皆様のお越しをお待ちしています。

バレンタインデー♡

 

14日(土)はバレンタインデーでしたね。

女性のみなさんは本命チョコ、友チョコ、義理チョコ、、、と気持ちを伝えられたのではと思います。

男性のみなさんはハラハラドキドキな一日だったのではないでしょうか??

土曜日だったので、もらえる数がいつもより少ない・・・なんて方もいたかもしれませんね。

アトリエまえのでもバレンタインセットを販売しておりました。

みなさまのあったかい気持ちがお相手の方にしっかり伝わることを願って、焼き上げましたので、楽しいイベントのお手伝いができていたなら幸いです♡

大雪注意報が解除されましたー!!

 

現在、2月5日(木)17:40です。

明日の路面凍結を心配しておりますが、大雪注意報が解除されたことに少しホッとしております。

本日の1階販売、足元が悪い中来ていただいた方、本当にありがとうございます。お陰様でシフォンケーキ完売に終わることができました。

遅くなりましたが、お知らせの方に2.3月の販売のお知らせもしたいと思っておりますのでチェックお願いします(^o^)

また、春には新作も考えようと思っております。

もしリクエストがあれば、検討していきたいと思いますのでそちらもよろしくお願いします。

節分

 

おはようございます。

今日は、「節分」 福豆を撒いて、年齢の数だけ豆を食べる事で、厄除けを行う行事とされていますが、今日は、各家庭にぎやかになるのではないでしょうか。

近年では、恵方巻きを食す家庭も多いようですね。

日本には、こういった昔か行われている行事がたくさんありますが、どれもが意味のあるものでそのような話をしながら、行事を楽しむのもいいですね!

楽しい一日をお過ごしください。

ご購入について

販売

毎週木曜日13:00〜15:00(売り切れ次第終了)
板橋区おとしより保健福祉センター正面玄関前

常設販売

月〜金曜日
スマイルマーケット高島平駅ナカ店

ご注文

TEL:03-5392-8731
FAX:03-5392-2070

オンラインショップ

オンラインショップはこちら