ブログ

これから販売!

 

おはようございます。

今日は11時~15時までグリーンホールにて「健康づくり協力店フェア」での販売に参加させていただきます。

 

オレンジシフォンケーキ、コーンフレーククッキー(レーズン/ チョコ)、フロランティーヌを販売する予定です。

 

皆様のお越しをお待ちしております♪

ありがとうございました。

 

昨日の『板橋ふれあい祭』にはたくさんの皆様にご来店いただき誠にありがとうございました。

みんなでたくさん作ったシフォンケーキを初めとした菓子製品やさをり織り製品をたくさん皆様にご購入いただきました。

天気はあまり良くなかったのですが、沢山の皆様とふれあえたことでとても晴れやかな気持ちになりました。

来年のふれあい祭も引き続き参加させていただければと思います。

実行委員の皆様、ボランティアの皆様、大変お疲れ様でした。

 

かなり強めの・・・

 

昨日はホントに梅雨入り?と思ってしまう空でしたが、今朝(特に早朝)はかなり強めの雨が降り(靴下が濡れてしまいました)、梅雨入りを実感しました。

今週は木曜定例の正面玄関前での販売があります。また、日曜には『ふれあい祭り』での販売があります。どちらも天気が心配ですが雨が降らないよう(せめて強く降らないよう)願いながらお菓子を作っていきたいと思います。

おはようございます。

 

今朝の東京は湿気がない分、気持ちの良い空気になっています。梅雨入りも近そうなので、貴重な晴れの1日となりそうです。

木曜は正面玄関前の定例販売日です。午後1時より実施しますので皆様のお越しをお待ちしています。なお、本日防災訓練を実施しますので一瞬売り場を離れる時がありますが、すぐに戻りますのでお待ちいただければと思います。

ありがとうございました。

 

先週土曜の『徳丸わくわくまつり』での販売にたくさんの方がご来店いただき誠にありがとうございました。

シフォンケーキは12時すぎには完売しました。頑張って作ったのですがやはり量が足りない感じでした。

それにしても来場者の数、すごかったですね。前野地区も見習って、コミュニティー福祉をさらに盛り上げていきたいと思いました。

 

ご購入について

販売

毎週木曜日13:00〜15:00(売り切れ次第終了)
板橋区おとしより保健福祉センター正面玄関前

常設販売

月〜金曜日
スマイルマーケット高島平駅ナカ店

ご注文

TEL:03-5392-8731
FAX:03-5392-2070

オンラインショップ

オンラインショップはこちら