ブログ

早朝は・・・

 

朝、埼玉の家を出る時はすこ~しだけ暑くない感じがしましたが、職場の板橋に着くころにはやっぱり・・・という気温になっていました。

今日は定例の1階正面玄関前の販売があります。午後1時から3時までの販売となりますがあまりに高温の場合はおとしより保健センターの建物の内での販売となります。ご了承ください。DSC_0027

 

40℃!

 

IMG_0097                                                                                                                                                     今日の予報ではなくても、気温が40℃になるかもというのを耳にするとなんだかクラクラしてしまいます。

今日は徳丸福祉園の納涼祭(12時30分より15時まで)におじゃまし、販売させていただきます。例年楽しく参加させていただいており、今年も手打ちそばとアイスコーヒーを是非いただきたいと思います。

なお、今日は小豆沢福祉園でも夏祭り(10時30分より14時40分)があり、そちらは委託で(夏祭り限定150円の焼き菓子セットを)販売させていただきます。

どちらのお祭りもご来場を心よりお待ちしております。

 

 

 

少し風が強いです。

 

今朝も暑いですが少し風が強い分、昨日までよりは幾分しのげる感じがします。

今日は先日の販売予定追加でお知らせしたようにビオラでの販売があります。10時より15時までの販売時間となっておりますが、売り切れ次第となりますので予めご了承ください。

皆様のお越しを心よりお待ちしております。

本日おじゃまします。

 

早朝は晴れていましたが今は曇り空(湿度が高いです)になっています。台風、から変わった温帯低気圧の影響があるようです。

今日は午前中(10時から12時)は板橋特別支援学校、午後(14時30分から17時)は高島特別支援学校のどちらも夏祭りにおじゃまし、販売をさせていただきます。

これ以上天気が悪くならないことを願いつつ・・・皆様のご来店をおまちしております。

 

暑さに負けず・・・

 

朝、起きた時からすでに暑く、天気予報通り熱帯夜だったのでしょうか?

今日は大量の注文をいただき、朝からひたすら、オレンジシフォンケーキを作っていきます。

熱中症にならないよう気を付けながら頑張りたいと思います。

お天気良くないですが

 

梅雨および台風の影響でしょうか、今日も朝から小雨が降っています。

今日は木曜ですので定例の正面玄関前での販売を午後1時より実施いたします。

雨が本降りになってしまいますと館内(自動ドア入ってすぐ右側)での販売となりますのでご了承ください。

足元悪い中、となりそうですが皆様のご来店をお待ちしています。

ご購入について

販売

毎週木曜日13:00〜15:00(売り切れ次第終了)
板橋区おとしより保健福祉センター正面玄関前

常設販売

月〜金曜日
スマイルマーケット高島平駅ナカ店

ご注文

TEL:03-5392-8731
FAX:03-5392-2070

オンラインショップ

オンラインショップはこちら