ブログ

11月販売予定

 

11月4日(金): 区役所スマイルマーケットにて

11月6日(日): みどりの苑 みどり祭りにて

11月9日(水): 板橋健康祭りにて

11月12日(土):ニコニコフェスタ:当施設のお祭りです!(^^)!

11月18日(金):区役所スマイルマーケットにて

11月26日(土):高島平福祉園 虹の祭典にて

秋の新作 マロンシフォン も好評です

 

本日、販売日です。

 

こんにちは。

今日はとてもよく晴れており、暑いくらいですね。

10月も後半になるのに真夏日だそうです。

 

本日、午後一時より定期販売を行います。

好評を頂いております新作マロンシフォンケーキも

販売予定です。

多くの皆さまのご来店お待ちしております!

 

 

区民祭りのご報告

 

15日(土)、16日(日)に開催された板橋区民祭りはお天気も良くて大賑わいの中、終了いたしました。

 

アトリエまえのは、15日(土)のみの出店でしたが、たくさんの方々にお買い物していただくことができました。

お客様からの「これ(シフォンケーキ)を目指してきたのよ!」「どこにあるのか探しちゃったわ。見つけられて良かった」といったうれしいお言葉を聞くことができて、ありがたかったです。

当日は13時にはシフォンケーキは売り切れてしまい、午後からいらしたお客さまには大変申し訳ありませんでした。

 

明日は施設正面玄関前にて定期販売を13時からしております。

新作マロンシフォンケーキも販売します!

ぜひ、足をお運びくださいませ。

お待たせしました!新作です!

 

朝晩涼しく・・・というか寒い?今日この頃。

ようやく秋を感じられるようになりました。

 

さてさて、アトリエまえののシフォンケーキも秋限定で

「マロンシフォン」をご用意しました!!

栗をふんだんに使ったほっこりおいしいシフォンケーキに仕上がりました!(^^)!

うっかり写真を撮り忘れてしまいました・・・( ノД`)シクシク…

 

明日の区民祭りでも販売しますので、お楽しみに!!

区民祭りは板橋第一中学校校庭にて販売しております。

 

ご購入について

販売

毎週木曜日13:00〜15:00(売り切れ次第終了)
板橋区おとしより保健福祉センター正面玄関前

常設販売

月〜金曜日
スマイルマーケット高島平駅ナカ店

ご注文

TEL:03-5392-8731
FAX:03-5392-2070

オンラインショップ

オンラインショップはこちら