ニュース

7/29(土)徳丸福祉園納涼祭に出店します!

 

日時:7/29(土)12:00~15:00

場所:徳丸福祉園(板橋区徳丸3-41-16)

皆様のご来場を心よりお待ち申し上げます。m(__)m

7/28(金)無印良品つながる市に出店します!

 

 元祖・いっぴん「オレンジシフォンケーキ」、新・いっぴん「ガトーアナナス」をはじめ、沢山の商品ラインナップで、皆様のお越しをお待ちしております。

▼日時:

7月28日(金)11:00~16:00

▼場所:

無印良品 板橋南町22 1階スペース(板橋区南町22-14)

詳細はホームページをご覧ください

https://itabashi-ippin.com/news/6861/

シフォンケーキ賞味期限の短縮のお知らせ

 

 日頃より「お菓子工房 アトリエまえの」をご利用頂きまして誠にありがとうございます。

 昨秋「お菓子工房 アトリエまえの」では、商品の賞味期限の見直しについて、専門業者に検査を依頼し、ほとんどのシフォンケーキの賞味期限を製造日を含めて4日間とさせていただきました。

 しかしながら今週のような猛暑や販売環境による温度差、湿度変化に伴う品質劣化等、商品への影響が懸念されます。

 つきましては気温や湿度が高い期間のシフォンケーキの賞味期限を自主的に短縮したいと考えております。具体的には10月末日までの賞味期限を製造日を含めて3日とさせていただきます。保管方法としましては、引き続き、高温多湿を避け、冷暗所にてお願い致します。

 なお新しい賞味期限への切り替えは、7月15日(土)販売分からになります。 急なお知らせになりまして、誠に申し訳ございません。

 引き続きお客様に安心・安全な、そして美味しい商品を提供していくために努力して参る所存です。

 今後とも「お菓子工房 アトリエまえの」にご愛顧賜りますよう、お願い申し上げます。

 

最近の投稿

アーカイブ

ご購入について

販売

毎週木曜日13:00〜15:00(売り切れ次第終了)
板橋区おとしより保健福祉センター正面玄関前

常設販売

月〜金曜日
スマイルマーケット高島平駅ナカ店

ご注文

TEL:03-5392-8731
FAX:03-5392-2070

オンラインショップ

オンラインショップはこちら