ニュース

レジ袋有料化の対応について(お知らせ)

 

 日頃より「アトリエまえの」をご愛顧頂きまして誠にありがとうございます。

 さて令和2年7月1日より、全国一律でプラスチック製買物袋(いわゆるレジ袋)の有料化がスタートします。

 「アトリエまえの」では、地球温暖化の防止と環境の保護ならびにお客様の利便性を考慮し、現在使用しておりますレジ袋を有料化対象外の「バイオマス素材25%配合のレジ袋」および「厚さ50ミクロン(0.05㎜)以上の繰り返し利用可能なレジ袋」に変更いたします。

 これにより、当面レジ袋の無償での提供を続けてまいります。

 またお買い物の際には、マイバッグのご持参・ご利用にご理解とご協力をお願いいたします。

 「アトリエまえの」では、今後も引き続きお客様に安心・安全で美味しい商品を提供するために努力して参ります。今後もお引き立ていただきますよう、お願い申し上げます。

令和2年6月の販売予定です

 

令和2年6月の当園自主製品の販売予定をお知らせいたします。

新型コロナウイルスの感染予防・拡大防止のため、しばらくの間アトリエの稼働、お菓子の製造・販売をお休みしていましたが、今月から再開させていただきます。なお出張での販売予定はございません。

アトリエまえの・前野福祉園の製品販売は、

おとしより保健福祉センター玄関(板橋区前野町4-16-1)にて

毎週木曜日13:30~15:00に販売を行います。(都合により販売の開始が30分遅くなります。)

今月は6/4、6/11、6/18、6/25の4回の予定です。

雨天等荒天の時は、玄関内で販売することがあります。

売り切れになる場合もございますので、あらかじめご了承ください。

新型コロナウイルス感染予防・拡大防止のために、お客様にはソーシャルディスタンスを保ち、3つの密を避けるようにお買い物をしていただく予定です。手指消毒にもご協力をお願いします。

今までのようにお買物をしていただけないことがあるかもしれませんが、かかる事情をご理解いただき、ご了承下さいますようお願い申し上げます。

また

スマイルマーケット高島平駅ナカ店様、

カフェダイニング NAKAJUKU様(板橋区役所1階)

に当園のお菓子を置いていただいています。

皆様のお越しを心よりお待ちしております。

そして「アトリエまえの」ホームページ(http://atelier-maeno.com/)では、

一部の商品をご注文いただだけます。(お菓子製品の注文再開、検討中です。)

その他、お電話やFAXでのご注文も承ります。(土日祝日は休業です。)

ご用命のほどお待ち申し上げております。


最近の投稿

アーカイブ

ご購入について

販売

毎週木曜日13:00〜15:00(売り切れ次第終了)
板橋区おとしより保健福祉センター正面玄関前

常設販売

月〜金曜日
スマイルマーケット高島平駅ナカ店

ご注文

TEL:03-5392-8731
FAX:03-5392-2070

オンラインショップ

オンラインショップはこちら