ブログ

ビオラで2回目の販売をしました。

 

暑さが続いておりますが、みなさん、いかがおすごしですか?

アトリエまえのは、本日、地域ケアセンタービオラで2回目の

販売を行いました!!

1回目に買って下さったお客様より「おいしかった~(^o^)」と

褒めていただいて、また買っていただきました。ありがとうございます。

また、伺えたらうれしいです。

夏休みフレームアート教室

 

IMGP1272

 

こんにちは!

夏休みも中盤に差し掛かりましたが、夏休みの宿題は進んでいますでしょうか?

今年、初めて取り組んだ「フレームアート教室」、お陰様で大好評でした。(上記写真)

今回参加いただいた方々は、小学1年生から5年生までの方々で、出来上がった作品に大満足!「また、他の作品も作ってみたい」という感想が多く頂きました。そして、さをり織りにも興味を持ち、日を改めて、さをり織りにも挑戦!織りは、3年生と、その弟君5歳も体験に参加、「楽しかった!」「つるの恩返しのお話しに出てくる織り機が、実際あったことに驚きました」との感想を頂きました。ご参加ありがとうございました。

次回、8月20日(水)PM1:00~「フレームアート教室」、まだ数名の空きがございます。やってみた~いという方!是非、お電話下さい。お待ちしております。

連絡先 03-5392-8731 前野福祉園

いよいよ・・・

 

8/9・10はイズミヤバザーが開催されます!!

新製品の水ようかんも販売予定となっておりますので、ぜひこの機会にご賞味下さい。

シフォンケーキは早い時間に売り切れとなってしまうこともありますので、お早目にご来店下さいm(_ _)m

ご購入について

販売

毎週木曜日13:00〜15:00(売り切れ次第終了)
板橋区おとしより保健福祉センター正面玄関前

常設販売

月〜金曜日
スマイルマーケット高島平駅ナカ店

ご注文

TEL:03-5392-8731
FAX:03-5392-2070

オンラインショップ

オンラインショップはこちら