ブログ

雪( ゚Д゚)!!!

 

予報通り、雪が降りましたね。びっくりです( ゚Д゚)

11月の雪は54年ぶり、さらに11月の積雪は観測史上初だそうです。

 

そんなお天気の今日ですが、定期販売は予定通り行います。

 

13:00からおとしより保健福祉センター正面玄関を入ったところでお待ちしております。売り切れ終了となりますのでご了承くださいませ。

 

今は雪がみぞれになってきたような・・・。

積もらないと良いですね。

販売日です☆彡

 

ここ数日は気持ちのよいお天気が続き、気分もスッキリ!

今日は風もなく日向はじんわりと暖かく感じられます。

さて、本日は定期販売の日です!午後一時よりおとしより保健福

祉センター一階玄関前で皆様のご来店お待ちしています

 

本日開催します。

 

img_3119

 

 

 

 

 

 

 

ニコフェス2016

開催準備、出来ました。

お天気も素晴らしくいいです!

皆様のお越しを心よりお待ちしています。

かなり寒いですが・・・

 

昨日の木枯らしといい、今朝の曇天といい、季節は秋が終わって本格的な冬が来てしまった感じです。

今日は木曜ですので、正面玄関前での販売が午後1時からあります。また、板橋区立文化会館で開催されるいたばし社会福祉大会でも販売します。

さらに明後日土曜日は当事業所の施設紹介行事・秋祭り、

ニコニコフェスタ2016

が開催されます。

そのため、今週お菓子工房はフル回転で製造しています。今日の販売、土曜のフェスタと皆様のご来店をお待ちしております。

今週土曜日は前野福祉園へGO!

 

11月12日(土)前野福祉園の秋祭り、ニコニコフェスタ2016を開催します!

楽しいステージ、おいしいお店、なかなか普段はできないさをり織り体験などなど・・・

是非おこしくだいさいませ!!%e3%83%97%e3%83%ad

ご購入について

販売

毎週木曜日13:00〜15:00(売り切れ次第終了)
板橋区おとしより保健福祉センター正面玄関前

常設販売

月〜金曜日
スマイルマーケット高島平駅ナカ店

ご注文

TEL:03-5392-8731
FAX:03-5392-2070

オンラインショップ

オンラインショップはこちら