ブログ

春の嵐は大丈夫?

 

今日は木曜日なので定例の正面玄関前での販売が午後1時よりあります。が、今日の天気予報は『春の嵐』がやってくるということで・・・。今のところ雨も風も大丈夫ですが、少し心配です。

販売は実施する予定です(館内での販売の可能性もあります)。

花粉もかなりな感じですが、皆さまのお越しをお待ちしております。

これから販売です!

 

良いお天気ですね。

今日はこれから1階玄関前にてシフォンケーキ・クッキーなどをそろえて販売します。

ぜひ足をお運びください。お待ちしております。

完売御礼!

 

昨日はみぞれの降る寒い一日でしたね(+_+)

 

そんな中ではありましたが、昨日は定期販売の日・・・

この天気ではお客さんも来ないのでは、とあきらめ感

でいっぱいの販売スタートでしたが、始めてみると

寒い中わざわざ買いにきてくださったお客さまが何人も!!!

 

もううれしくてうれしくて仕方がありませんでした。

 

さらに、買いにいらしたお客様がお友達にお電話して「今日も

シフォンケーキ販売してるわよ♪」とお話しすると、お友達も

「オレンジとチーズと・・・(o^―^o)」とお買い上げくださり、

終わってみればシフォンケーキは完売!!

お天気の悪い中、わざわざ足を運んでくださってありがとうございました。

 

これからも皆様に愛されるお菓子作りに励んでまいりますので、

どうぞよろしくお願いいたします。

 

 

 

本日は施設での販売日です!!

 

寒い日が続いておりますが、アトリエまえのは今日も販売を行います!!

寒い日や雨の日等は建物内にて販売を行う場合もございますので、看板が外に出ている場合には、建物内にお入りください。

よろしくお願いします。

ご購入について

販売

毎週木曜日13:00〜15:00(売り切れ次第終了)
板橋区おとしより保健福祉センター正面玄関前

常設販売

月〜金曜日
スマイルマーケット高島平駅ナカ店

ご注文

TEL:03-5392-8731
FAX:03-5392-2070

オンラインショップ

オンラインショップはこちら