ブログ

1週間ぶりの定期販売

 

こんにちは。

 

先週は1階での定期販売をお休みさせていただき申し訳ありませんでした。

 

1週間ぶりの販売は、販売時間前から待っていただいていたお客様がいらっしゃったりして嬉しいスタートでした。

「この間いただいたらおいしかったのよ~」といったお客様からのお声かけはとってもうれしく励みになります!(^^)!

 

「レモンケーキはないの?」「フロランティーヌがほしかったのよ」など、売り切れてしまった商品をお求めにいらしたお客様も多く申し訳ありませんでした(´・ω・`)

 

次週品揃え豊富にして、皆様の笑顔にお会いできるように心よりお待ちしております。

お知らせ

 

5月19日(木)の1階販売ですが、残念ながらお休みとさせていただきます。

来週5月26日(木)はいつも通り13:00~15:00(売り切れ次第終了)実施します。皆様のご来店を心よりお待ちしております。

スマイルマーケット販売報告

 

今日は区役所スマイルマーケットの販売に行ってきました。

 

たくさんのお客さまに足を運んでいただき、本日も早々に売り切れとなりました。ありがとうございます。

 

板橋のいっぴんにも選ばれているオレンジシフォンケーキは今日も大人気♪♪♪

オレンジシフォンには3日間コトコト弱火でじっくり煮込んだ自家製ピールを使用しています。オレンジの味と香りをしっかりと楽しんでいただけると思います。

 

まだお試しいただいていない方には、ぜひぜひ、ふっわふわのシフォンの食感をお楽しみいただきたいと思います!

よろしくお願いいたします(^o^)

 

ご購入について

販売

毎週木曜日13:00〜15:00(売り切れ次第終了)
板橋区おとしより保健福祉センター正面玄関前

常設販売

月〜金曜日
スマイルマーケット高島平駅ナカ店

ご注文

TEL:03-5392-8731
FAX:03-5392-2070

オンラインショップ

オンラインショップはこちら