ブログ

明日も販売します。

 

本日はビオラさんでの販売にたくさんの皆様がお越しいただき、ありがとうございました。

明日も徳丸わくわくまつりで販売(マイライフ徳丸さんで10時30分より)させていただきます。色々な企画も盛りだくさんなので参加する販売員も今から楽しみです。皆様のご来場を心よりお待ちしています。

 

 

本日販売します。

 

昨日は正面玄関前での販売にたくさんの方のご来店誠にありがとうございました。

本日はビオラさんにて販売を行います。販売開始はいつものように10時からですが終了が午後1時までとなっていますのでご了承ください。

また、明日は徳丸わくわくまつりでの販売となります。

ご来店心よりお待ちしています。

明日はお休みします。

 

早朝は雲が多かったですが今はもう陽射しが強くなってます。今日も暑くなりそうです(雨よりはいいかもしれませんが)。

さて、以前にもお知らせしたように木曜午後、定例の正面玄関前の販売を明日21日はお休みさせていただきます。

明日明後日と1泊2日で長野方面に旅行に行かせていただきます。お天気が心配でしたが今の所大丈夫という予報で安心して出かけられそうです。

次週の木曜28日は通常通り午後1時より販売を実施しますのでご来店をお待ちしています。なお、次週は金曜にビオラさんで、土曜は徳丸わくわくまつりでと販売が続きます。今週の旅行でリフレッシュして次週はまたたくさんお菓子を作りたいと思っています。

真夏日?

 

今日は朝からかなり暑くなっており、東京は最高気温が30度を超えると天気予報では言っておりましたが予報が当たりそうです。

今日は定例(毎週木曜1時から3時まで)の正面玄関前の販売日です。朝からシフォンケーキを作って、皆様のご来店をお待ちしております。

なお、次週5月21日は当事業所の宿泊行事のため、販売をお休みさせていただきます。どうぞご了承ください。

9日(土)販売のご報告♪

 

9日(土)は、中野製菓さんでの板橋のいっぴんデーと

前野ホールで行われた「前野地域サロン交流まつり」と

2つの販売に参加させていただきました。

どちらもたくさんのお客様に足を運んでいただきありがとうございました。

売れ行きも好調で、シフォンケーキはどちらの販売先でも早々の売り切れとなりました。

 

「売り切れちゃうから、なかなか買えないのよね」とのお客さまのお言葉に大変心苦しく思っております。

注文も承っております。お気軽にお声掛け下さいませ。

 

写真は「前野交流サロンまつり」の販売前の様子です。

IMG_0097

早くも暑い感じです。

 

今朝は良い天気というより、少し蒸し暑い位の陽気です。

昨日はお忙しい所、正面玄関販売多数のお客様がご来店いただき、誠にありがとうございました。

さて、明日は中野製菓さんでの板橋いっぴんデーにおじゃまして、販売させていただきます。みなさまのお越しをおまちしております。中野製菓さんに販売員として参加する者としてはかりんとうを始めとして他のいっぴんの商品を買えることです。今から、お昼と食後のデザート、お土産は何にしようかと迷ってしまいます・・・。ちゃんと仕事もしますが買物がとても楽しみです。

なお、明日は中野製菓さんだけではなく、午後1時より『第1回まえのサロン交流まつり』にも参加し、販売を行います(3時まで、前野ホールにて)。こちらもお近くの方、是非お越しください。

ご購入について

販売

毎週木曜日13:00〜15:00(売り切れ次第終了)
板橋区おとしより保健福祉センター正面玄関前

常設販売

月〜金曜日
スマイルマーケット高島平駅ナカ店

ご注文

TEL:03-5392-8731
FAX:03-5392-2070

オンラインショップ

オンラインショップはこちら