ブログ

ありがとうございました。

 

今年のクリスマスはめずらしく注文・販売と忙しい日々でした(例年は生洋菓子のお店にはやはりかなわないという感じでした)。

先週23日の板橋プロレスでの委託販売、24日の正面玄関前販売、25日の区役所ギャラリーモールでは販売と連日たくさんのお客様にご来店いただきました。ありがとうございました。

仕事納めの本日は、午後より販売します『赤ニコ広場』の分と注文分を焼き上げて、その後は大掃除をしたいと思っています。

1年間、アトリエまえのの製品をご愛顧いただき、ありがとうございました。

来年もどうぞよろしくおねがいいたします。

クリスマスですね♡

 

 

今朝は冷え込みましたね。

 

さて、そんな寒さも吹き飛ばすかのようにもうすぐ楽しいクリスマス。

町のあちこちでクリスマスツリーやリース、イルミネーションが輝きなんだかウキウキしますね♪♪♪

 

こちらの写真は、アトリエまえののご指導をいただいている先生のお家です。

素敵な飾りつけとゴージャスな雰囲気にため息が出てしまいますね!

毎年、素敵な飾りつけをされているので、先生のお教室に通う生徒さんもウキウキ、うっとりしちゃいますね♡♡

玄関を入るとかわいいツリーがお出迎え♪

玄関を入るとかわいいツリーがお出迎え♪

 

リッチな雰囲気の空間♪

リッチな雰囲気の空間♪

 

みなさんのお家も素敵な飾りつけをして、クリスマスまでのカウントダウンでしょうか?

アトリエまえののシフォンケーキでクリスマスをさらに楽しんでみては・・・?!

ご注文お待ちしております。

 

 

もう12月ですね

 

早いものでもう12月。

時の経つのは早いなぁ、とこの時期はしみじみしてしまいます。

 

アトリエまえのはしみじみする間もなく、各方面からたくさんご注文をいただき、お陰様で忙しい日々を過ごしています。ありがたい限りです。

 

年末年始のご注文は余裕を持ってお早目にいただけると幸いです。

 

さてさて。

5日(土)の障がい者記念行事での販売、7日(月)の板橋区役所ギャラリーモールでの販売に足を運んでくださったお客様ありがとうございました。

どちらも早々にシフォンは完売で、ご購入いただけなかったお客様には大変申し訳ありませんでした。

また次回よろしくお願いします!!

ご購入について

販売

毎週木曜日13:00〜15:00(売り切れ次第終了)
板橋区おとしより保健福祉センター正面玄関前

常設販売

月〜金曜日
スマイルマーケット高島平駅ナカ店

ご注文

TEL:03-5392-8731
FAX:03-5392-2070

オンラインショップ

オンラインショップはこちら