ブログ

一度外に出たのですが・・・

 

今朝、出勤しようと玄関を出たのですが、あまりに寒く上着を厚めのものに変えるために戻ってしまいました。桜が開花してもやはりまだ朝晩は寒いですね。

さて、今日は午後1時より1階での販売、明日はビオラさんでの販売です(ビオラさんでの販売は時間10時から午後1時までといつも違いますのでご注意ください)。年度で言うと今年度最後の販売となります。今日明日と昼間は暖かくなりそうですのでご来店をお待ちしております。

春ですね

 

春、到来!と思っていたら、今日はグッと寒くなりましたね。

とはいっても、モクレンやハナミズキの花がきれいに咲いています。

そして、東京では昨日、桜の開花宣言が出されました!(^^)!

春は一歩一歩近づいてきています。

思わず、散歩をしたくなる季節でもありますね。

今週の金曜日、板橋区前野町3-36-3にある「ビオラ」で午前10時より

登園のお菓子の販売があります。お花見や散歩の際、是非お立ち寄り

下さい!(^^)! (今回は午前中で終了です。)

お待ちしております。

桜開花!!

 

本日、東京で桜の開花が発表されましたね!!

これからお花見の予定を立てられる方も多いのではないのでしょうか?

その際にはぜひアトリエマエノのお菓子をデザートの候補にお願いしますm(- -)m

ホームページやお電話でのご注文お待ちしております!!

春到来!

 

今朝の東京はとてもあたたかで本当に春が来たと実感します。なんだか桜も・・・と思って前にある常楽院さんの桜を見ましたがやはりまだまだ(焦りすぎ)でした。桜といえば、先日の梅まつりの販売にはたくさんのお客様に来ていただき、シフォンケーキも午前中に完売となり、(ご購入いただけなかった皆様申し訳ございませんでした)大変ありがとうございました。次の外での販売(その前にビオラさんで3月27日10時から13時まで販売させていただきますが)4月5日、日曜日の前野さくら祭りでの販売となります。その頃には桜も満開となっていることでしょう(どちらかというと散らずに残っていると良いのですが・・・)。なお、毎週木曜午後の定期販売も実施していますのでこちらもお待ちしています。

梅まつり、シフォン完売!!

 

image1                                                                           梅満開の赤塚溜池公園で開催された梅まつりに行ってきました。

たくさんの人で大賑わいの中、シフォンケーキはお昼過ぎには完売

でしたー(^o^) ありがとうございます。

「これ美味しいのよね~!!」と知ってて下さるお客様もいてうれしい

限りでした。

また、クッキーやブラウニーなどなどアトリエまえののお菓子たちもた

くさん買っていただき重ねて感謝いたします。

image2  満開でした~!!

 

梅まつりに出店します

 

このところお天気続きで気持ちが良いですね!(^^)!

明日は板橋のいっぴんのお店として「赤塚梅まつり」に出店します。

日毎に小さな春を感じられるようになってきたこの頃。

きれいな梅の花をバックに美味しいシフォンケーキをたくさんご用意してお待ちしています。

太鼓や吹奏楽の演奏、ダンス発表、甘酒無料配布などなど楽しいイベント盛りだくさんです♪

どうぞ皆様おでかけくださいませ。

赤塚梅まつり→→→赤塚溜池公園・赤塚城址(板橋区赤塚5-35)

10:00~15:00

注文たくさんいただいております!

 

昼間は暖かいですが、朝晩はまだまだ寒い日が続いております。

風邪や花粉で体調は崩されていないでしょうか?

アトリエまえのは毎日大忙しで、シフォンケーキやクッキーなどなど

焼いております。

今年も板橋区内の保育園や幼稚園、また、ホワイトデー用のセット

でたくさん注文いただきました。ありがとうございます。

とても美味しかった(^o^)!!と感想をいただきました。

これからも美味しいお菓子をお届けしたい思います。

卒業の季節

 

おはようございます。

いつもお読み頂きありがとうございます。

3月、啓蟄も過ぎ、虫たちも土の中から這い出してくる季節ですが

まだまだ寒いですね。

昨日の雨も上がり、今日は朝から日の光を浴びての通勤!

やはり、日の光はいいですね!今日も一日頑張ろう!という気持ち

にさせてくれます。

そして3月というと、卒園の季節。

卒業、卒園される方々「おめでとうございます」

当園のお菓子も、卒園のお祝いに注文を頂いております。

ありがとうございます。

お菓子と共に、「おめでとう!」「ありがとう」をお届けしたいと

思います。

お菓子の内容や包装(箱、袋)など、ご相談に応じますので、

軽にご相談下さい。

 

 

 

花粉の量が・・・

 

ついに花粉の量が多くなってきました・・・。

目と鼻が大惨事になっています!!!

スギ花粉症の方はこれからがつらいと思いますが、薬等を使いながら乗り越えていきましょう!!

ご購入について

販売

毎週木曜日13:00〜15:00(売り切れ次第終了)
板橋区おとしより保健福祉センター正面玄関前

常設販売

月〜金曜日
スマイルマーケット高島平駅ナカ店

ご注文

TEL:03-5392-8731
FAX:03-5392-2070

オンラインショップ

オンラインショップはこちら