ブログ

ニコニコフェスタ

 

おはようございます。

先週の土曜日は、園のフェスタでした。

お天気も良く、大勢の方が来園してくださいました。

年に一度のフェスタ!地域の方々そしてボランティアの方々のご協力

があり、利用者も「たのしかった~」と笑顔で終える事が出来ました。

ありがとうございました。

又、来年も行います!

今回いらしていただいた方、そして残念ながら今回はおいでいただけな

かった方も、来年お待ちしております。

 

年に一度の・・・

 

いよいよ年に一度のニコニコフェスタが11/15(土)に開催されます!!

焼きそばやからあげ&ポテト等の食べ物や板橋のいっぴん、自主生産品、バザー等様々な販売やチアリーディング、手話ダンス等のステージを行います。

皆様ぜひお越し下さい!!IMGP1384 IMGP1382

晴れました!

 

先週の予報では今日まではお天気が良くないと言われていましたが、

なんのなんの気持ちよく晴れましたね!

天高く馬肥ゆる秋~なんて思っていましたが、すでに立冬を過ぎていましたね・・・(^_^;)

これからどんどん寒くなるようですから、みなさん体調には気を付けてお過ごしください。

 

さてさて。

 

お菓子工房アトリエまえのでは、シフォンの新フレーバー作りに挑戦しています!!工房からは新フレーバーシフォンの焼きあがる良い香りがしています。

みなさまにお披露目するまで、もう少々お待ちくださいね♪♪

ご購入について

販売

毎週木曜日13:00〜15:00(売り切れ次第終了)
板橋区おとしより保健福祉センター正面玄関前

常設販売

月〜金曜日
スマイルマーケット高島平駅ナカ店

ご注文

TEL:03-5392-8731
FAX:03-5392-2070

オンラインショップ

オンラインショップはこちら