ブログ

販売報告

 

昨日は、施設正面玄関前での定期販売日でした。あいにく強風&ぽつりぽつりと降り出した雨でしたが、そんな中でも「良かった!まだシフォンケーキがあって(*^_^*)」と購入してくださったお客様に感謝です。

 

板橋区役所の南館1階にあるカフェダイニング仲宿さん内併設のコンビニエンスストアがあるのを皆さんご存知でしょうか?

こちらのコンビニエンスストアにてアトリエまえののシフォンケーキを販売させていただいております。

売れ行きも好調で、ほぼ毎日納品させていただいております。

なかなか買えないわ・・・というお客様、お近くでしたら覗いてみてくださいね♪

 

写真はコンビニエンスストアでの陳列の様子です。

IMG_2472

 

 

新年度スタート!

 

昨日は区役所のスマイルマーケット販売にたくさんのお客様にお越しいただき、誠にありがとうございました。また、販売時間が遅くなってしまったことをお詫び申し上げます。

午前中は当事業所の新人歓迎会がありました。1名の方が新たに仲間入りしてくれました。

今日は中野製菓さんのいっぴんデーに委託でオレンジとチョコのシフォンケーキを販売させていただきます。(いっぴんのお店が集結するので是非ご来場ください。)

いっぴんのお店が大集結です

いっぴんのお店が大集結です

明日は前野さくら祭り(前野公園、11時より)にて販売します。

今年度もどうぞよろしくお願いいたします。

 

ご購入について

販売

毎週木曜日13:00〜15:00(売り切れ次第終了)
板橋区おとしより保健福祉センター正面玄関前

常設販売

月〜金曜日
スマイルマーケット高島平駅ナカ店

ご注文

TEL:03-5392-8731
FAX:03-5392-2070

オンラインショップ

オンラインショップはこちら