ブログ

ありがとうございました。

 

1先週の土曜日14日、『ニコニコフェスタ2015』を盛況の内に開催させていただきました。

当日はお祭りにはあいにくな空模様。それでも例年に引けをとらない多くの皆様にご来場いただきました。

参加していただいたいっぴん会のマルフクさん・おかずやさん、福祉関係団体の皆様、ステージを盛り上げてくださった出演者の皆様、1日運営にご協力いただいた町会の皆様・ボランティアの皆様、ご協力いただいた皆様に深く御礼申し上げます。

来年度もおいしく、楽しめるお祭りを開催したいと思っております。

『ニコニコフェスタ2016』で皆様にお会いできること楽しみにしております。

ありがとうございました。

 

 

ニコニコフェスタ2015

 

雨のスタートとなった今週ですが、14日(土)はニコニコフェスタ2015が開催されます!晴れるといいなぁと願いつつ、スタッフ一同準備に取り組んでいます!(^^)!

いたばしのいっぴんからは「マルフクベーカリー」さんと「おかずや」さんが出店していただけます♪

サンドイッチに美味しいパン、サバの味噌煮におにぎりやお稲荷さんなどなど美味しいいっぴん商品をご用意してくれております!!

楽しいステージも盛りだくさんですよ~♪♪♪

IMG_1991

さてさて。

今週はたくさんのご注文をいただいておりまして、新たなご注文を受けることができない状態となっております。

お客様には大変ご迷惑をおかけしますがご了承いただけますようお願いいたしますm(__)m

1階正面玄関前販売、社会福祉大会販売、ニコニコフェスタ2015

での販売は通常通り行います。よろしくお願いいたします。

ご購入について

販売

毎週木曜日13:00〜15:00(売り切れ次第終了)
板橋区おとしより保健福祉センター正面玄関前

常設販売

月〜金曜日
スマイルマーケット高島平駅ナカ店

ご注文

TEL:03-5392-8731
FAX:03-5392-2070

オンラインショップ

オンラインショップはこちら